ご利用までの流れ
STEP1/ご利用お申し込み ご利用規約へ同意していただいた後、お客様情報をご登録していただきます。
STEP2/送り状のお届け ご登録いただいた内容を弊社が確認した後、無料の専用送り状をお申込みの
翌営業日にお届けします。(場合によっては、2~3日かかる場合がございます。)
STEP3/ご利用開始! 専用の送り状が到着すれば、お申込みの際に指定したユーザーID、パスワード
にてご利用開始!

ご利用の条件
  • 既に弊社とお取引があるお客様向けのサービスです。これからのお取引をお考えのお客様はこちらのページからお申込み
    ください。
  • ご利用にはインターネットに接続できるパソコンとプリンタが必要です。
  • 送り状は無料の専用送り状を使用します。ご利用のお申込みの後、弊社セールスドライバーがお届けにあがります。
  • 作成した送り状は当日の出荷にのみご利用いただけます。また、コピーした送り状はご利用になれません。
  • お申込みの際には、お取引のあるお客様へお渡ししているお客様コードが必要となります。お客様コードをご確認の上、
    お申込みください。お客様コードについて
  • お手持ちの送り状の依頼主欄(荷送人様)に記載されている住所からのお申込み、ご利用に限らせていただきます。
    ご依頼主住所について
  • eコレクトのサービスをご利用になる場合は、事前にサービスへのお申込みが必要です。ご利用のお申込みは、担当営業所
    またはセールスドライバーが承ります。
  • 出荷時の現金お支払いはできません。月ごとのお支払い(売掛)となります。
  • 着払いはご利用いただけません。
注意事項
  • お申込みいただいた際に弊社から電話による内容確認をさせていただく場合がございます。
  • AM0:00~AM6:00はメンテナンスにつきご利用できません。
  • 本サービスにおける荷物の運送は、佐川急便約款の定めによります。